· 

12月17・18日釣果

今週末 小溝丸は太刀魚&呑ませ釣りにて出船❗️🎣

土曜日の朝は絶好の釣り日和だったのですが中々アタリが来ないまま時間だけが過ぎて後半には天候が急変‼️西風🌊

今日はダメかと諦めかけたその時❗️

釣りboyがHIT‼️メジロやってくれました😊🎵

その後 ダブルHITしましたが獲れたのが1本💦しかしどんどん天候が荒れてきたのでお客様の安全を見計らって早めに終了させてもらいました。

今日の太刀魚釣りでは、太刀魚に混ざってショウサイフグが釣れて珍しいなと思っていたら次に釣れたのがシュモクザメ‼️びっくりでした😳

呑ませ釣りでは強いアタリがありましたが残り数メートルでラインが切れてしまい残念な結果に その後アタリがくるもののゲットならず終了となりました。

皆様お疲れ様でした。

淡路島 釣り船 小溝丸 呑ませ釣り メジロ
淡路島 釣り船 小溝丸 呑ませ 太刀魚 ショウサイフグ シュモクザメ