· 

呑ませ釣り / 鯛ラバカップ

小溝丸の釣果🎣
呑ませ釣りは、一時的に大きいのが姿を消していましたが、再び出て来た模様❗️😊
週末は、鯛ラバカップ淡路島大会に参加しました。
天気も心配していましたが、少し暑いくらいの釣行でした❗️🌞
全員安打とはなりませんでしが、まずまずの釣果になりました🤗
大会に参加して下さいました皆様方!
鯛ラバーズ関係者様 及び各船長の皆様!
お疲れ様でした。

淡路島 釣り船 小溝丸 / 釣果
淡路島 釣り船 小溝丸 / 釣果
淡路島 釣り船 小溝丸 / 釣果
淡路島 釣り船 小溝丸 / 釣果
淡路島 釣り船 小溝丸 / 釣果
淡路島 釣り船 小溝丸 / 釣果
淡路島 釣り船 小溝丸 / 釣果
淡路島 釣り船 小溝丸 / 釣果
淡路島 釣り船 小溝丸 / 釣果
淡路島 釣り船 小溝丸 / 釣果
淡路島 釣り船 小溝丸 / 釣果
淡路島 釣り船 小溝丸 / 釣果
淡路島 釣り船 小溝丸 / 釣果