· 

今週の釣果

強風🌊が吹く週半ばでの釣果は苦戦する結果となりましたが、週末は天候に恵まれ青物の活性も良く、好調となりました😊☀️
太刀魚釣りは、青物釣りからの釣行なので時間も短かく大潮だったので苦戦した日もありましたが、良型も混ざり竿頭8本釣れた日もありました😆🎶
皆様お疲れ様でした。

淡路島 釣り船 小溝丸 / 釣果
淡路島 釣り船 小溝丸 / 釣果
淡路島 釣り船 小溝丸 / 釣果
淡路島 釣り船 小溝丸 / 釣果
淡路島 釣り船 小溝丸 / 釣果
淡路島 釣り船 小溝丸 / 釣果
淡路島 釣り船 小溝丸 / 釣果
淡路島 釣り船 小溝丸 / 釣果
淡路島 釣り船 小溝丸 / 釣果
淡路島 釣り船 小溝丸 / 釣果
淡路島 釣り船 小溝丸 / 釣果
淡路島 釣り船 小溝丸 / 釣果
淡路島 釣り船 小溝丸 / 釣果
淡路島 釣り船 小溝丸 / 釣果